画像館

 上履き編@

 

@落書きにかかと踏みの定番型です。 Aこちらもカラフルに落書きしてます。 Bさすがにここまで履けたらすごいですが・・・。
 
Cおとなしめの落書き Dあとから書いたような上履き。上履き自体はきれいですね。 Eこれはかかとの潰れ具合と中敷のボロボロさがいいですね!履いてたら一見きれいに見えますが中敷のボロボロさとかかとはかなり擦れてそうです。
 
Fこのタイプはたまにこうなりますね。

G中敷に何か入れてるんでしょうか?かかとの踏み方はいいですね(笑)

H中が汚いですね。上履き自体はそんなに汚れてないですが。
 
I普通にのくらいならクラスにいますよね!? J結構、派手に書いちゃいましたね。

K落書きはカラフルですが履き古した感じがないです。

 
     

 next

inserted by FC2 system