現代版大和撫子画像館

 

 1990年代後半から2000年代初めの頃、ルーズソックスやマンバなどが出回った頃、日本人女性の美しさはどこにいったやら・・・と思ってましたが、最近はそこそこ清楚系が流行ってるみたいですね。実はだらしない女性好きの私にはがっかりな時代なんですが。昔はルーズソックスにローファーはかかと踏み、ガングロ、ゴングロのマンバが出るわ、汚ギャル、地べたりあんなどの言葉も流行し、いい時代でした(笑)

それでも現代でもその血筋をひいただらしない女の子は探せばいるもので、タバコのポイ捨てやゴミのポイ捨て、大型ショッピングモールで普通にツバを吐く女の子まで見かけることもあります。そういうだらしない女の子が好きな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?よかったら一緒に楽しんでください。

   
本屋で平然と陳列棚に座って雑誌を読む女の子。唖然とします。  こちらは地べたに座りこんでの立ち読み・・・いや座り読み。  キティサンのまま机の上に乗って・・・結構当たり前なのかもしれませんね。
   
     
地べたりあんです。喫煙もしてますし、きっとポイ捨てして帰ったんでしょう。 こちらは電車内占領地べたりあんです。さすがに清楚とは言えません。 これはコスプレなのか現役なのか・・・後ろのギャルの座り方もだらしないです。

 

 

inserted by FC2 system